QU-001

QUの新米CEOのブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィスの家電や備品が皆さんの応援でほぼ揃ってしまった件について その2

先日のPOSTに引き続き、Amazonほしいものリスト経由でご支援いただいたオフィス用品の紹介とお礼です。 工業デザイナーの黒川さんにいただいた傘立てです。 オフィスの入り口に置かせていただきました。ちょうど先日台風も来ていきなりの活躍です。 黒川さん…

オフィスの家電や備品が皆さんの応援でほぼ揃ってしまった件について

前回のオフィス開設のPOSTを見た方々から、続々と応援ギフトが届いております。 その一部を紹介します。 イベントでのアプリの展示に使う27インチの大きめのモニター。 日々のビデオ会議でも使えるように設置する予定。 高校卒業してから疎遠になってるけど…

事業拡大のため事務所移転しました(最後にお願いあり)

株式会社QUは事業拡大のため事務所を移転しました。 今まではメンバー3人、完全なリモートワークでやっておりましたが以下の理由で事務所を構えることにしました。 ・顔を合わせたコミュニケーションが必要になってきた ・社外打ち合わせの場所に困る ・書類…

名古屋スタートアップ株式会社の起業のお祝いに「水滸伝」を送りつけた話

名古屋周辺のスタートアップ界隈のニュースを日々配信してくれているその名も「Nagoya Startup News」というありがたいメディアがあります。 nagoyastartupnews.com そのメディアを運営している若目田くんという若者が、先日、このメディア事業をコアに法人…