QU-001

QUの新米CEOのブログ

水滸伝(また)はじめました

f:id:nyagoya:20161224172159j:plain

1ヶ月近くブログから遠ざかってしまった。

 

ということで、3年ぶり4回目(くらいだと思う)の北方水滸伝

 

只今、4巻目にはいったところ。

ゴールまでの道は梁山泊の志と同じくらい長い。

 

QUはエンジニアの募集をはじめて1ヶ月くらいたつけど、アツい思いを持った人が何人か募集してきてくれている。ありがたいことだ。

 

12月7日にあった、みずほ証券主催のIBM BlueHubのピッチイベントではサムライインキュベートの榊原さんから賞をいただいたのを始めとして多くの人がCuculusでやろうとしている課題解決に共感してくれた。

 

水滸伝でいれば、1巻目のそのまた数年前、花栄林冲が集まって来たころのステージか。

 

今年もあと数日、今できることをやりきろう!