QU-001

QUの新米CEOのブログ

オフィスの家電や備品が皆さんの応援でほぼ揃ってしまった件について その2

f:id:nyagoya:20160914133603j:plain

先日のPOSTに引き続き、Amazonほしいものリスト経由でご支援いただいたオフィス用品の紹介とお礼です。

 

f:id:nyagoya:20160920132121j:plain

工業デザイナーの黒川さんにいただいた傘立てです。

オフィスの入り口に置かせていただきました。ちょうど先日台風も来ていきなりの活躍です。

黒川さんはバイクなどのモビリティのデザインなども手がけており、日々刺激をもらっています。

ありがとうございました!

 

f:id:nyagoya:20160920132428j:plain

モニターとマッドマックス 怒りのデスロード

Misocaの豊吉さんからの贈り物。

名古屋を代表するスタートアップ企業であり、企業の会計まわりのバックオフィス業務をクラウドで簡略化するサービスを手がけています。

豊吉さんに御礼のメッセージを送ったところ、以下のようなお返事いただきました。

開所おめでとうございました。MAD MAX4は、1.シンプルな目標にチームで向かう 2. 利他的な行動がチームを作る。という点でスタートアップに最適な映画だと信じています!
戸谷 大地
 

らしいです。

 

 

f:id:nyagoya:20160920132134j:plain

 この非常にイケてる冷蔵庫を送っていただいたのは、大学時代の先輩である「転法輪 篤」さんです。なんか「四字熟語」みたいな感じですが、本名らしいです。

年は離れているのですが、卒業後もちょくちょく飲んだりさせていただいてまして、非常にありがたいです!

ありがとうございました。

 

 

こんな感じで、オフィスに必要なものがだいぶ揃いまして快適に仕事できる完了になりました。

 

この場をお借りして、皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。